かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2016-07-18から1日間の記事一覧

言い争いしながら断捨離したもの

別ブログで昨日プールに行ってきたことを書いたのですが、向こうブログは プールは楽しかったし運動にもなりました♪ みたいな内容にしたのですが現実はなんか、ぐだくだでした(ブログタイトル通り)(>_<) 出発前にはここ数日家事がぐうたらしていたので、夫…

長女から頼まれた事、まだまだ先になりそうです

昨日お風呂あがりの長女からシャンプーを元に戻してほしいと言われました。 ミヨシの石鹸シャンプーを使っているときにはよく友達から髪を褒められたのに最近ばさばさになってしまったそうです。 今お風呂場にあるのは モニターでいただいたもの 家族全員で…

5 ・退職して実家にもどる。耳つぼダイエットに通ったときの話

仕事の退職が決まり、現実逃避のように 「実家に帰ったら何をしようか?」 そんなことばかり考えていました。 そして仕事最終日。 仕事あとにある、サービス残業会議で私の退職が伝えられました。 挨拶をして、お花をいただき 「はい!では明日の○○について…

プールに行ってきました。

7月18日(月) 47.8キロ 今日も47キロ台を維持していました。 嬉しいです♪ 三連休なので、家族でプールに行ってきました。 大、大混雑していました(>_<) 久しぶりに水着をきました。 少しおなかが小さくなったかな? (一時期よりですが) プールにいくと、マ…