かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2016-07-22から1日間の記事一覧

6 ・20代前半。ダイエットはどれも続かず、摂食障害はずっと続いていました。

耳つぼダイエットに早々に挫折した私ですが、平日は習い事をしたり友達と会ったり土日は彼氏と過ごしていました。 仕事をやめて半年後から時短勤務で働き始めました。 摂食障害は続いていました。 自分の中でルールがあって 「これは食べても(消化して)よ…

スマホ版カスタマイズ・月別アーカイブ

今日もパートが疲れました。 外の作業が珍しく多かったので体力的に疲れました。 昨日自分的には大満足したぱんくずリストなのですが、もっとはてなをカスタマイズしたいと思って帰宅してから一時間「グローバル化」に取り組んだのですが・・・・。 私にはど…

もう少し体重減ってほしいなあ・・・・。焦らないでストレッチ。

7月22日(金) 48.0キロ 土日に増えそうだから出来たら47キロ台に戻りたかった・・・。 でも、私のダイエットは短期ダイエットではなくずっと続けいていくアンチエイジングも兼ねたダイエット。 焦らずがんばらず・・・・。 昨日からアンチエイジングでスト…

ちょい置きカゴで失敗。今日からカゴは一つだけにしよう。

この間ちょい置きを片付けたはずなのですが、まだ数か所放置してあって、昨日はちょっとそのせいで大変な目にあいました(^^;) 図書館で本を返そうと思ってバッグを見たら本が一冊ない・・・。 どこにもない・・・・。 我が家は物があまりなく一見すっきりな…