かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2016-08-07から1日間の記事一覧

ブログカスタマイズ備忘録 Twitter他

今日は一日中家に引きこもって、断捨離したり掃除したり、片づけたり、ブログをカスタマイズしたりしていました。 キッチンの下の棚はもともとガランとしていましたが、いまいち布巾類の置き場所が決まっておらず夫の逆鱗にたびたびふれていましたので (「…

生協も断捨離して半年が過ぎました

生協も断捨離して半年が過ぎました kanakan01.hatenablog.com 昨日こんなブログを書いたのですが、その中で節約でやめることを決めたことの中に生協もありました。 すっかり忘れていたのですが、自分で新聞を断捨離と書いてから 「あれ?生協もじゃん!」 っ…

たくさん運動(活動)してもやっぱり痩せないなあと改めて思う。

体重測定 8月6日 47.5 8月7日 48.1 8月6日は朝起きたら47.5キロでした(*^^*) やった~。 そして海水浴へ行ってきました。 子どもたちとたくさん遊び、外出時はまた食べ物に気を付けたりはせずに思い切り楽しむ♪ ので、お弁当、ポテトチップス、団子、帰りは…