かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2017-02-06から1日間の記事一覧

新しいブログを作ったら最初のころを思い出しました。

映画をよくみるようになったので ずっと 「世の中には素晴らしい映画がたくさんあって映画をほとんど観ていない私は絶対に人生を損している!」 と思っていました。 でも、子育て中に映画館なんて行けないし行ったとしてもアニメだし…。 子どもは成長したけ…

食べ放題に行きました

体重 2月5日朝 47.7 2月5日夜 48.3 2月6日 朝 48.3 運動 2月5日 ラ・ヴィ クロスバイク30分 2月6日 ラ・ヴィ クロスバイク35分 負荷4 食べ放題へ 実家の家族と食べ放題に行きました。 うーむ。 どんなに 「控えめに食べよう」 と誓っていてもダメですね。 デ…

ビッグを観ました(Amazonプライムビデオ)

トム・ハンクスを観たかったのですが、面白そうな映画がたくさんあって、久しぶりにトム・ハンクスの映画を観れました。 トム・ハンクスが若い! そして、レビューにあったように面白い! オモチャ会社の社長さんと一緒にピアノの演奏をするシーンが良かった…