かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2017-02-08から1日間の記事一覧

ずっとイライラしていたのにちょっとしたことで幸せになれました

落ちてました ここ数日、私はかなり落ちていました。 子育てに悩み、子どもの交友関係に悩み、人が多い場所で疲れ(涙) ブログは毎日なにかしら書いていたけど実は毎日途中まで子育てに悩む文章を書いては、途中で 「ダメだ、ダメだ。こんなのダメだ」 と下…

イライラがとまりませんでした

体重 2月7日 夜47.3夕飯前 2月8日 朝48.3キロ 運動 ラ・ヴィクロスバイク27分 負荷4 なんだかだるい 昨日は久しぶりにケーキ屋さんに行きました。 夕飯前の体重は47.3キロでよしよしと内心思っていましたが、夕飯を食べてケーキを食べたら朝朝食後ですが48.3…

ビューティフル・マインドを観ました(Amazonプライムビデオ)

ちょっと前にみた映画です。 実話に基づくストーリーです。 映画は実話に基づくストーリーが多いなぁと思います。 ただ、この話はあらすじも見ないで(評価が高いので)選んだため途中でひっくり返るくらいびっくりしました。 でも、こんなこともあるのかも…