かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2017-02-12から1日間の記事一覧

断捨離と掃除を再開。やっぱり私にはこれしかない。

イライラして泣く お客様続くため一家で大掃除をした我が家。 一見パッと見はスッキリしてはいたのですが、細かく見ると 「買い物をしてとにかく押し込んだもの」 「とりあえず置いてあったもの」 「部屋の隅のほこり」 「部屋に置いてあるごみ」 「服」 も…

泣いてしまった

体重 2月11日 朝47.3キロ 2月12日 朝47.7キロ 運動 2月11日 ラ・ヴィ クロスバイク20分 ボロボロと泣く 最近ずっとイライラしてストレスがたまっていました。 自分自身でもなにをやりたいのかもわからず、ぼ~っとして体重も増えていって家は汚くなっていっ…

dTVに無料登録して「グリーンマイル」を観ました(dTV無料体験)

トム・ハンクスが好き Amazonプライムで無料の映画を観ていたのですが、懐かしくて見返した 「ユーガットメール」 を見て以前はメグライアンがかわいい!ってそれだけだったのが今回見直して 「トム・ハンクス」 の大ファンになりました。 私が映画を観始め…