かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

はてなブログpro

私のここ数日

 

あちらこちらに

書いてはやめ

書いてはやめだったブログを全部を以前のブログにお引越し。

(その時はまだはてなに行こうとは思っていなかった)

 

それから色々調べてはてなに登録。以前のブログからお引越し。

 

なんだか登録した名前が気に入らない。

一度退会して再登録。

もう一度、以前のブログからお引越し。

 

なにやっているんでしょう?私は。

長女がスマホばかりみているとか

自助がユーチューブばかりみているとか

 

そんなの超えてパソコンにかじりついています。

 

家事をやりましょう!

 

せっかくはてなブログproに登録したのに

全く詳細もわかっていません。

 

なんだかなぁ(^^;