かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

にほんブログ村登録してみました

昨日ちょっと書いたのですがあれからにほんブログ村の登録カテゴリーを決めました。

f:id:kanakan01:20160716121714j:plain

 

以前のブログでの登録は断捨離と懸賞と主婦のダイエットだったのですが、ダイエットは別ブログを作ったのでやめました。

懸賞も最近全然応募していないしとりあえず外して・・・・。

 

断捨離はもうずいぶん処分したけど断捨離って本当に奥が深くて大体自分では、もうOKと思っても、その道の人から見たらきっとまだまだなんだろうなぁと思うので参加。

大体ちょい置き、ちょい置きで階段とかすぐに物置と化しちゃう時点できっとまだまだ・・・・。

 

そしてもうひとつはカテゴリーにとらわれず色々書いてもいいのでは?と思って断捨離もしていることだしシンプルライフを選んでみました。

 

ふー。

過去の4つのブログをはてなブログに引っ越し(>_<)

別ブログの独自ドメイン引っ越しでのへとへと(>_<)

過去のブログを断捨離して、はてなのブログのデザインとかもようやく変えて。

にほんブログ村にも登録して・・・。

やっとパソコンからかじりつく日々から解放されそうです。

 

疲れた~(^^;