かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ブログカスタマイズ・忘備録

www.yukihy.com

憧れのこちらを、ようやく、ようやく、ようや~く。

取り入れることが出来ました・・・別のブログで。

なぜうまくできなかったかというと、カテゴリー名だけいれて、カテゴリーのアドレスを入れてなかったから(~_~;)

そんな当たり前のことすら、全くわからないまま、みなさんがたくさんグローバル化について書かれている記事を読んではトライしてようやく出来たか?と思ったらページがありませんと表示されて慌てて削除したらヘッダー部分の文字が馬鹿でかくなり(>_<)

助けて(>_<)

数時間かけてなんとか元に戻す。←もう一つのブログを参考にコピペして直した。

 

ようやく出来ました(*^^*)

こっちのブログは色々なことを書いていて、これから先どうなるか全くわからないのでとりあえず今のまま・・・・面倒なだけで後日またチャレンジするかもしれません。

 

それからこちらもスマホ版に取り入れました。

 

www.yukihy.com

 

 まだ、なにかやりたい気分ですが疲れちゃったのでここまで(^^;

こっちは大元のカテゴリー分けだけなのでこちらのブログにも取り入れてみました。