かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ブログのプロフィール画像とアイコンが悩ましいです

 こちらの記事を読みました!

www.pojihiguma.com

なるほど~!

なりたい自分をプロフィール画像に使えばいいんだ~!

…?

私のアイコンとかプロフ写真

 これ ↓

f:id:kanakan01:20161015201937j:plain

なりたい自分…。

「犬」?

ちが~う!!!

ということで、今日も山に行けましたので撮影してきました!

山おばさんの後姿です!

…を、のせようとしたのですが…。

なんだか小さいし、なんの画像かさっぱりわかりません(-_-;)

さらに画像が横向きに…。

そういえば、横向きになるから直す方法ってどうするんだっけ~。

大体画像小さいし…。

この犬さんは画面いっぱいにたまたま撮ったので大きくアイコンになれています(*^^*)

こちら、たまたま大昔出会った見知らぬ方の犬さんなのですが…なのでこの犬さん

「いやそう~な顔」

をしています。

おい! 

お前、勝手においらに触るんじゃねえよ!

そういわれているようです。

せっかく山で撮ってきたきた写真はなんだかイマイチ。

もう少しこの犬さんで行こうかな?

ほら、よく見てみたら私の左手が写っています。

動物好きな人みたいじゃないですか?

ダメですかね?

動物好きの優しい私。

ダメですかね?

はぁ…。

悩ましきプロフィール画像とアイコンです。