かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ビューティフル・マインドを観ました(Amazonプライムビデオ)

ちょっと前にみた映画です。

実話に基づくストーリーです。

映画は実話に基づくストーリーが多いなぁと思います。

ただ、この話はあらすじも見ないで(評価が高いので)選んだため途中でひっくり返るくらいびっくりしました。

でも、こんなこともあるのかもしれません。

なにが現実で、なにが現実でないのか。

ラストにいくと、本当に胸が温かくなりました。

よい映画でした。

またいつか見返すと思います(*^^*)

 


ビューティフル・マインド (字幕版)