かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

新しい人生のはじめかたを観ました(Amazonプライムビデオ)

こちらも

「最高の人生の見つけ方」

経由おすすめの商品から見つけダウンロードした作品でした。

ずっと前にダウンロードしたのですが観たい映画がたくさんあったりdTVに無料体験加入したりしてなかなか機会がなく。

でもでも。

外出先でたまたま見始めたら穏やかなストーリー展開。

とはいえ、離婚した妻との一人娘さんのヴァージョンロード歩く役割を義父に取られちゃったダスティホスマン、中年女性のなんか悲しみをダスティン・ホスマンとエマ・トンプソン が見事に演じていて、途中まではなんだか色々切ない気分になり(自分も40代だし)優しい気持ちになれるラストまで一気にみることができました。

ダスティン・ホフマンの笑顔がとてもチャーミングでした(*^^*)

 


新しい人生のはじめかた(字幕版)