かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

dTVに無料登録して「グリーンマイル」を観ました(dTV無料体験)

トム・ハンクスが好き

Amazonプライムで無料の映画を観ていたのですが、懐かしくて見返した

「ユーガットメール」

を見て以前はメグライアンがかわいい!ってそれだけだったのが今回見直して

「トム・ハンクス」

の大ファンになりました。

私が映画を観始めたのが最近のことなので実家の映画をよく観る家族に

「トム・ハンクスいいよね!」

と言ったら

「うん!ちょっとグリーンマイルは衝撃的だった!」

という答え。

ん?

グリーンマイル?


グリーンマイル (字幕版)

うえ~ん。

H29年2月現在もAmazonプライム特典ではありません。

我慢?

レンタルショップ?

dTVにて「グリーンマイル」

 

 有料動画が観れるサイトを調べたら一番価格が安くて、でも新作とかはレンタルなのですがdTV。

今は無料でみれるようです。

うん。

とりあえず無料登録してみようと登録してグリーンマイル早速観ましたが…。

全部は観れなくて(辛いシーンが)時々音消したり飛ばしたりしながら観ました。

う~ん。

衝撃的でした。

でも基本的に出ている人は(一部分除いて)良い人ばかりでした。

何度も観る作品ではないかもしれませんが、一度は観て良いと思いますが、私もですがちょっと苦手なシーンのある方もいるかも…です。