かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ゴースト/ニューヨークの幻を観ました(Amazonプライムビデオ)

ユーガットメールは大体全部覚えていたのにこれはびっくりするくらい内容を覚えてなくて逆にびっくりしました。

でも1990年といえば自分まだ中学生だったのでそれもあるのかな?

それにしてもあまり古さを感じなかったです。(パソコンとかは仕方ないけど)

音楽と有名なあのシーン以外本当にびっくりするくらい覚えてなくて、まるで初めて観た映画のように楽しめました。

本当に音楽もいいし名作でした。

デミ・ムーアのショートカットが本当にかわいい…。

 


ゴースト/ニューヨークの幻 (字幕版)