かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

チャーリーとチョコレート工場 を観ました(dTV無料体験)

子どもたちが観たいというので、再配信中だったdTVで家族で観ました。

Amazonプライムを家族で観るときはタブレットを囲んでみるのでテレビの大画面でストレスなく観れて良かったです。

dTVっていいなぁと はじめてちゃんと思えました(笑)

 

ストーリーは途中まで以前観たことがあったようななかったような…。

これ、ユニバーサルとかでアトラクションができそうなくらい面白いですね~。

世界観もすごいし主人公の家がまたすごい。

崩れそう!!

家族で観れる楽しいお話しです。

あと子どもと観ると

「こうなったらだめよ!」

という教訓になるしいいかも…あ、親もか…。

チョコの池に飛び込みたいなぁ! 


チャーリーとチョコレート工場 (字幕版)