かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

頭痛の原因判明とブログカスタマイズ!

頭痛の原因は!?

今回も風邪をひいてしまったのですが、前回病院でいただいた薬。

麻黄湯をドラックストアで購入してきました。

f:id:kanakan01:20170327202716j:image

あと、結局プールも行ってきました(*^^*)

www.kanakan01.com

そういえば、前回の風邪の時に頭痛に苦しめられたのですが今回も、少し頭痛の前兆みたいな感じがあって困っていました。

で、気が付いたのですが、頭痛の原因!

それは!

スマホでした\(◎o◎)/!

今年は海外に行くぞ!

と思っているので、海外に行った方の旅行記を読み。

キャンセル可能のホテルの中から少しでも安くて、駅から近くて、居心地の良さそうなホテルを探し…。

時間はあっという間に過ぎて、小さな画面と長時間にらめっこ。

たぶん、いや間違いなく眉間には深いしわが刻まれていたと思います。

で、以前は目が痛くなったのですが今回は頭痛が起こっているのでは!?

と思っています。

少しスマホみるの控えめにしてみようと思います。

 久しぶりにブログカスタマイズ

スマホを控えめに、パソコンでブログも書こうと久しぶりにブログカスタマイズしました。

参考にさせていただいたのはこちらです。

seo-cafe.hatenadiary.com

ありがとうございます(*^^*)

最近よくみているブログのみなさんがこういうのを記事上に置いていて

「いいな~♪」

と思っていたので嬉しいです。

ただ「おすすめ記事」自体があまりないので…。

これから増えていったらいいなぁと思いますが(^^;

まぁ。

個人の備忘録みたいなブログなので!

個人で行く海外旅行~♪

おすすめホテル~!

なんて書けたらいいですね(妄想)