かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

転職して良かった

スポーツクラブの月会員になり1カ月が過ぎました!
ヨガの月会員になったときは
「五回は行かなきゃいけない。
そうしないと元がとれないから!」
と思っていましたがスポーツクラブはカードを持っているだけで幸せ!

とはいえやっぱり風邪やら大浴場に入れない日やら、子どもの行事で毎日通うわけには行きませんでしたが週に一回から三回は通えました!

ブログをサボっていたからもありますが結局何回通ったのかわからなくなってしまいました。

手帳やダイエットのブログにはスポーツクラブに通った日も記録がてら書いていこうと思います。

次は月会員のコースを少し変更してみようかなと考えています。

スポーツクラブの料金表を見ているだけで幸せなんて、我ながら変わっていますが^^;

何度も言っていますが転職して良かったことは、やはりスポーツクラブ復帰できたことだなと心から思います。

 あと、ずっとやってみたかった、いつかやってみたかった仕事に転職できたこと。

私はとても幸せだなぁと思っています。

本屋さんで見つけて、アマゾンで取り寄せました。

中古だと安かったです。

読んだら転職できたことやスポーツクラブに通えるようになったことが本当に良かった!

と改めて思えました。


40代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)