かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット方法と今の体重(3月ジム4回目)

今週はいい感じでジムに通えています。

しか~し、もうすぐ小学生の早帰りとか春休みがはじまります。

夏休みよりはいいけど長期休暇いろいろ面倒です。

宿題とかご飯とか。

今日のジム

 

  • ウォーキング
  • 筋トレ少し
  • お風呂

です。

ウォーキング今日も早歩きです。

春だからか、今までまったく汗をかかなかったのに汗ばむようになってきました。

体重

昨夜 49.9キロ(やばい)

今朝 49キロ

ジムにて 49キロ

でした。

ダイエット方法

ダイエットの方法ですが

朝は学生時代にはじめてダイエットに成功したときのように食パン一枚にうすくジャムにしようかなと思います。

パンが大好きでダイエットしていたとしても朝に食パンを食べることで毎日が幸せな気持ちになったので…。

昼は普通に食べます。

ダイエットしてますとなんとなく職場では言いたくないので…なぜでしょうかね?

夜は昨年のダイエットのときの感じでとにかく野菜をたくさんたべてみます。

食後に毎日小さなアイスを食べていたのですがやめます。

甘い飲み物もやめます。

で、旅行とか食事会とかそういうときはダイエットを忘れてきちんとよく噛んで食べます。

そういえば最近自分めちゃくちゃ早食いだったかもしれません。

あと冬は寒くて体重を測れない日が多々あったのですが体重を測ってブログにアップしていけばもしかしたら効果ある?のではとちょっと期待しています。

47キロになりたいです。

f:id:kanakan01:20161024180652p:plain

ブログカスタマイズ

ブログカスタマイズしてみました。

記事の上におすすめのセレクションみたいに入れるのをやってみたのですがそこをカテゴリーにしてみました。

またそのうち変わるかもしれません。