かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

トイストーリーを観ました(1から3)

 先日トイストーリー3がテレビで放映されていたので録画したのですが、実は1も2もみていない!

のでゲオでレンタルしてきてみました。


トイ・ストーリー (吹替版)

えー!

何これ?

めっちゃ面白い🤣

なんで今まで見なかったんだろう?

2はレンタル中だったので400円とゲオよりかなり高いけどアマゾンでレンタルしてすぐみました。

すぐみれるのって楽だなぁ。

アマゾンプライム無料作品ならもっと良かったのに。

さて、我が家は二年ぶりにディズニー旅行に行く予定です。

昨年は、台湾に二回行って京都にもいきましたが今年はディズニーやユニバーサルと国内です。

前回のディズニーはランドだったので今年はシーにも行きたいしトイストーリーにも乗りたい!

ディズニーの旅行記読み、知恵袋読み、キャンセル拾い(拾えましたがレストランの時間変更出来ないかまだ挑戦中)に燃えています。

旅行について考えてる時間が、一番楽しい!

であとは毎日運動して、パートにも行っています。

悩みはあるけど楽しみがあるからまた頑張れそうです。

話がずれましたがトイストーリー楽しかったです(^ ^)