かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2016年8月ディズニーランド2日目

f:id:kanakan01:20180610151547j:image

ディズニーランド2日目

2日目はメモがないため写真となんとなくの記憶から。

舞浜ユーラシアから舞浜駅までの無料バスに乗ってディズニーランドへ。

1時間ほど一般ゲートにて入場待ち。

入場。

ビックサンダーマウンテンFP獲得。

スプラッシュマウンテンスタンバイで乗車。

ミッキーのフィルハーモニー鑑賞。

ビックサンダーマウンテンFP使用して乗車。

ティカップやメリーゴーランドなど。

スターツアーズFP獲得。

12時半頃から?ワンマンズ・ドリームⅡ鑑賞。

スターツアーズFP使用して乗車。

ゴーカート。

ディズニーランド2日目まとめ

昨日乗れなかったスプラッシュマウンテンに乗り2日合わせて三大マウンテン制覇出来ました。

荷物は軽くて良いけど夏はとにかく暑い!

と思いました。

私は何回でも乗りたいですがスターツアーズはみんなは一回で良かったみたいでした。

今はなきゴーカートに乗れたのも良き思い出です。

ワンマンズドリームⅡが観れたのも良かったです。

ビックバンドビートいつになったらみれるのでしょうか?

遠方から出かけるため初日は中途半端な時間になるし、劇団四季も観たいしで丸々いられるのは二泊三日の中日だけです。

最終日は午後夕方より前に新幹線に乗ることが多いです。

ディズニーランドも好きですが、ダッフィちゃんやシェリーメイちゃんはディズニーシーにしかいない!

うーむ。

悩ましいです。

あと舞浜ユーラシアに泊まると温泉はいいけどハッピー15エントリーが当たり前ですが使えません。

ミラコスタに泊まるとベッド4台の部屋は高いし、ミラコスタ争奪戦に参加するのもかなりつかれます(^_^;)

1泊目ランドホテル。

ディズニーランド

2泊目舞浜ユーラシア。

ディズニーシーにしてトイストーリーマニアをあきらめる

とかが良いのかな?

こんな風に悩むときが一番楽しいのかもしれません。

www.kanakan01.com

 

www.kanakan01.com

 

www.kanakan01.com