かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

はてなpro2年更新と引っ越し作業終了

はてなproを1年更新して一年。

もうすぐ契約が切れますとお知らせが来ていました。

最近全くブログからの収益なんて出てなくて、というかもともと収益なんて出てないブログでしたのでproである意味はあるのだろうか?

と考えたりもしました。

独自ドメインもとっているので月いくらだろう?

千円くらい?

無料のブログで十分なんじゃないか?

とも思うのですが、proになり独自ドメインとって一生懸命アドセンスにも通るためがんばったこのブログ。

以前もう一つのブログをしていたのですが、二つのブログをやっていくのも大変になってアドセンスに通ったこちらのブログにまとめることにしました。

で、コピーしてはりつけてとちまちまやっていたのですが面倒になってはてなからはてなへお引っ越しした方を参考にしてお引っ越ししたら

あっと言う間にお引っ越し完了しました…。

今までちまちまと作業してきたのがなんだったんだろう?という感じです。

次は下書きに残っている、前の前のブログと前の前の前のブログの記事をアップしていこうと思います。

全部アップしたら本当に次女が生まれてから休んだり引っ越ししたりしながら続けてきたブログが完成します。

なんだか宝物みたいな存在になりそうです。

だから毎月千円くらい払ってもいいじゃないと思えたらいいなと思います。