かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

「やめる」習慣の進捗具合

先日久しぶりに本棚から

マンガでわかる「やめる」習慣

を発見して読み返してみて、絶対にきれいな部屋にするぞ~!

と誓いました。

www.kanakan01.com

 お盆休みもあったけど、その後も リビングのテーブルやカウンターの上はきれいを死守しています。

風呂場の掃除もできたり散らかっていない部屋は過ごしやすいです。

とはいえ、いつまた悪い習慣が出てくるかわからないので、時々こうやってブログにかかなくては!

本当は

ダイエット

ストレッチ

有酸素運動

怒らない育児?

もできるようになりなりたいんですが(-_-;)

一度にはできないそうで、(出来そうもないですし)まずはきれいなリビングと玄関をキープしていきたいです。

まだまだ禁欲期です(1週から3週)。

きちんと始めたのは8月6日からだったと思うのでまだ10日もたっていないんですね(-_-;)

もうずいぶん経ったような気がしますが、まだまだです。