かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大好きな山に行ったら雨だったことと悩みごと続く

f:id:kanakan01:20180815182259j:image

今年は子供の行事や、子供が山に行きたくない!

というので全く山に行っていませんでした。

そんな中夏休みに大好きな山にに行ってきました。

本当は泊まりの予定がこれまた用事が入って強行日帰りに(-_-;)

そしてその日の前後は良い天気で行った日だけ

雨…(涙)

なんで?

なんで?

なんで~?

といっても自然なんだし天気だけは仕方ないです。

そんな中癒しの雷鳥さんに会えました。

だけど一緒に行った子供は雷鳥に会えずでブチ切れてました。

あ~あ。

昨日の日記にも書きましたが悩みに悩んでいます。

私が悪いんだよね。

子育てについてついて今も昔もず~っと悩んでいます。

私のこの性格がだめなんだよねって悩んでいます。