かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

次の目標とコメント欄について

次の目標は?

 

夏休みも終盤です。

ゴールが見えてきたからか、宿題もひと段落ついたからか少し気持ちにゆとりが出てきました。

「やめる習慣」をはじめてきれいな家を目指して数週間

「テーブルの上と玄関だけはきれいに!」

ととりあえず最低限の目標をたてて続けています。

で、行動習慣は1か月で次に行っていいようなので次は何にしようかなぁと考えています。

本当は、ダイエット!とか怒らない子育て(家族に切れない)とか毎日有酸素運動とかストレッチがやってみたいことなのですが、どれもこれもいつもやろうとしてはあきらめてきたことばかりです。

少しハードルの低いものから?

とも考えています。

なににしようかなぁ?

コメントについて

 

 

過去のブログを引っ越ししてかなかん日記に過去記事を下書きに大量においていて最近毎日5記事くらいづつアップしています。

それで気が付いたのですが以前の別のブログサービスでいただいていたコメントも一緒にアップされていました。

過去のブログではかなかんという名前じゃなかったり、文字化けがかなりひどいのでコメント欄一旦閉じました。

時々ですがコメント欄に優しい言葉をいただいていたので閉じるのちょっと悲しいのですが( ;∀;)

過去のコメントだけなくして、今だけオープンとか難しそうなので、たぶんコメント欄なしになります。

 

★monster-catさま

前回の落ち込んだ日記にコメンありがとうございました。

子育て中は誰もが落ち込むのかなぁ?

まわりはみんな立派にみえてしまいます。

ゆっくりお風呂につかってみました。

ありがとうございます。