かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

レンタルした漫画が超怖かった

 漫画を読みた~い!

でも最近忙しくて漫画喫茶にも行けないし(一人ではまだ行ったことないし)となんだかストレスが溜まっていたのですが

レンタルしてこればいいんだ!

とレンタルしてきました。

しばらく読んでなかったので新刊とかもたくさん出ていたし、ドラマ化された漫画とかも借りて、そういえばなんとなく以前から気になっていたけどどんなんだろう?

とレンタルしてみたこちらの一巻。 


闇金ウシジマくん 43 (ビッグ コミックス) [ 真鍋 昌平 ]

怖かった…。

いや、絶対に。

お金は大事なんだって改めて思いました。

それに、簡単なことで人生変わっちゃうんだなって…。

本当に怖かったです。

家族に隠れてこそこそ読んでいる私。

中学生みたいです(-_-;)

追記

でも、怖い話なんだけど、中にジーンとくるときもあります。

不思議ですが。