かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

夏休み終了とパートでのミス

夏休みが終わりました。

長かったようなあっという間だったようなそんな気持ちです。

来年からは、ちょっと今までとは違う夏休みになる予定なので、今まで続いてきたTHE、夏休みみたいなのは今年で最後です。

永遠に続くように思っていたけど子供は成長するんだなぁ。

さみしいような気もするけれど、やっぱりパートから帰宅して子供がいなくて家事がのんびりできるのは嬉しいです。

そのうち子供もいなくなってしまうのかな?

想像もできないけど。

最近のパートは楽しいことばかりで、こんなに楽しくていいのかなあと思っていたら今日はちょっと失敗しました。

反省しています。

初心的なミスだったので明日から繰り返さないように頑張らないとです。

セブンイレブンで素敵な柔軟剤を見つけました。

早速後から使ってみたいです。