かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

カネボウDEWを久しぶりに購入

f:id:kanakan01:20180918175925j:image名古屋に旅行に行ったときに化粧品はサンプルを持って行ったのですが化粧水はカネボウのDEWを持っていきました。

で、つけ心地がとてもよくて感動して…後日悩んだのですが購入してきました。

久しぶりの購入となります。

 ここ数か月節約のためにプチプラコスメを使用している身としては超悩みました!

kanakan01.hatenadiary.jp

ところがサンプル使用したときはとても感動したのに現品を使ってみると

「ん?もっとサンプルのときはよかったような…。」

と感じてしまいました。

でも、ラインで使ってみたいなぁとも思っています。

とりあえず、しばらく使ってみて考えようと思います。

www.kose.co.jp

こっちも気になります。

DEWより少し安価みたい。

けちって使うよりたくさん気兼ねなく使いたいような、でもDEWは香りも好きだしな~。

 
カネボウ DEW エマルジョン しっとり