かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

コーヒー豆とアップルパイと

f:id:kanakan01:20180922185501j:image

コーヒー豆は自家製焙煎のお店のブレンドHです。

毎日飲む方にお勧めと書いてありました。

香りがよいです。

アップルパイはフェイスブックで見て食べたいな~と思って買ってきました。

E店のものです。

まだ食べていませんがおいしそうです。

おいしいコーヒーとおいしいケーキを家でのんびり食べる。

幸せ~(*^^*)

家をきれいにして、家で本を読んで、家でゆっくりしたいのです。

だからきっれんげ荘 (ハルキ文庫) [ 群ようこ ]が大好きでセミリタイヤに妙に憧れがあって、セミリタイアしている方のブログをよく読んでいます。

実際の私は、朝はばたばた。

パートして(半日ですが)用事したりスポーツしたりしてばたばた。

そして家族にもキーキー怒鳴って。

風邪をひいてぼ~っとしている時間がとても増えました。

今まで忙しすぎたかも。

人生のんびり生きたいです。

きれいな家で穏やかに。

おいしいコーヒーとおいしいケーキを食べて…。