かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

DEWが好きだけどルシェリを使用

f:id:kanakan01:20181010192154j:image

カネボウのDEW。

先日サンプルを使用してすごくいいと思って現品を購入。

でも、ラインで使用するとずっとプチプラコスメを使用していたので金銭的にきつい…。

ので、いろいろ調べてDEWよりも安いコーセーのルシェリにしようと現品と付け替えを楽天で購入しました。

昨夜からルシェリを使用しはじめたのですが、う~ん。

やっぱりDEWのほうが香りも使用感も好きかも…。

好きだけど現品と付け替えまで購入してしまった…。

これは使い切るしかない。

使っているうちに好きになるかもしれないし。

DEWを使い続けるには金銭的に厳しい。

厳しいってもっと高価なデパートのコスメを使っている人もいるのにね…。

もう少し使用して使い切ってから決めようと思います。

そして、いつも思うけど2本買わないこと…(-_-;)

 

子供の喧嘩がすごいです。

理由はとてもくだらないこと。

そして子供に怒ってばかりいます。

いつになったら…と本当に思います…。