かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

億男を読みました

f:id:kanakan01:20181014172641j:image

 先週本屋さんで見て買おうかどうしようか迷っていた

億男 (文春文庫) [ 川村 元気 ]

なのですが、今日も本屋さんで見かけて

読みたい!

と思ったので購入しました。

図書館で借りようと思ってもきっと話題ですごく並んでいそうだし、読みたいって思ったときに好きな本を読むくらいいいじゃない!

人生は短い!

じゃないけど、えいやって購入しました。

一気に読みました。

万引き家族も面白かったですが、億男もなかなか面白かったです。

一気に読みましたがもう一回読みたいですし、いろいろ考えさせられました。
億男 (文春文庫) [ 川村 元気 ]

さて今日も次女と一緒に午前中は外出して午後からまったりと過ごしました。

ウォーキングもしました。

今日も4キロです。

おなかをひっこめて歩きました。