かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

49.6キロでしたと孤独のグルメ

 ダイエットを開始したのですがマックスでは夜に51キロだったときもあったのですが基本は昨夜の50.5キロをスタートにしようと思います。

昨日はジムでトレーニングして、今日はエアロバイクをこぎました。

昼食は控えめ。

運動と食事控えめがよかったのか今朝は49.5キロで先ほど測ったら49.6キロでした。

この調子で48キロとか早くなりたいです。

今日はジムにいけなかったのでエアロバイクを30分しました。

いつもは72時間ドキュメントか透明なゆりかごを見ることが多いのですがさすがにストックがなくなってきたのでツイッターで話題だった

「孤独のグルメ」

をみてふと

あれ?

これアマゾンプライムでみたことあるぞ~。と検索してみました。

Amazon

ありました!

時間も一話45分でちょうどよいです。

うん。

面白い!

いいね~。

 

…って、これおなかすくやつでした!

30分くらいのおすすめのアマゾンプライムないか探してみようと思います!