かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

人生2回目のミラコスタ 2019春休み旅行⑷

人生2回目のアラジンを観た後は人生2回目のミラコスタ宿泊。

今回は

f:id:kanakan01:20190411170855p:image

前回、次女は添い寝で家族四人でパーシャルビューでしたがめちゃくちゃ寝苦しかったので、4ベッドのお部屋を探してました。

本当は少しでも安価なヴェネチアサイドを探していたのですが長女受験でバッタバタでそこまでキャンセル拾いが出来なかったのですが、奇跡的にある日ピァッツアビュー4ベッドのお部屋をゲットできました。

 

ただハッピー15エントリー+憧れのショーレストラン予約の恩恵は受けましたが…高い!

一泊で十万近く飛んでいく💦

うーん。

もしかしたら人生最後のミラコスタ宿泊かもしれません。

f:id:kanakan01:20190411171709j:image

5階で、早朝にはリハーサルを見ることが出来ました。

このお部屋からなら頑張ればハーバーのショーは難しくてもステージのショーはお部屋から見れそうです。

慌ただしくてそんな余裕ありませんでしたが(;_;)

 

今回のミラコスタではテルメヴェネチアも利用しました。

千円なのですが、チェックアウトの日も使えるそうで、別のホテルからミラコスタにテルメヴェネチアに行ってきました。

二回入れてお得な気持ちでした。

ただ大浴場?

というより小浴場でしょうか?

皆さんシーで遊んでいるのか二日とも貸し切り状態で大変満喫できました!

 

ミラコスタ、とってもとってもステキなホテルなのですが、やはりパークをたくさん楽しみたい気持ちが大きくて、私はゆっくり過ごせないです。

前回よりは、テルメヴェネチアを利用した分とタワーオブテラーの最終時間に近いファストパスを使って

f:id:kanakan01:20190411172900j:image

閉園時間過ぎてるこんなパークを楽しんでもすぐそこにホテルがあるのは良かったですが。

ホテルをゆっくり楽しむなんて夢のまた夢です。

ハッピー15エントリー利用したいので、どうしてもホテルライフを楽しむには程遠い💦

あー。

ミラコスタ連泊とか出来たらきっともっとホテルもパークも楽しめるのかな?

夢ですね!

次回は、多分オフィシャルホテル二泊を考えているのでパークもホテルライフも楽しむのを目標にしたいです。