かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大好きな舞浜ユーラシア 2019春休み旅行(1)

アラジンのチケットを取ったのが、先行発売の日だったのでかなり先の旅行の予定となってしまいました。

その関係で、今回の旅行はかなり慌ただしい内容になりました。

2019年春に行った旅行記です。

f:id:kanakan01:20190412174932j:image

最初は二泊三日の予定だったのですが、私のパート後に出発すれば三泊四日の旅行ができる!

と一泊増やしました(^^)

一泊初日の宿泊は大好きな舞浜ユーラシア。

広い温泉がたまりません。

夕方到着して、ホテルで夕飯。

そして温泉。

ホテル棟ではなく、今回も温泉に近い本館を選びました。

少しでも安くするためにパークビューではなくマリーナサイドにしました。

今回も最上階でした。

温泉の後屋上からパークを見たりしてのんびりと過ごしました。

前回同様、パークインしない初日が一番ホテルライフを満喫できます(^^)