かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

午前中だけのディズニーシー 2019春休み⑵

f:id:kanakan01:20190412175506j:image

2日目

予め予約しておいて、タクシーにてミラコスタへ。

前回はタクシーが満員で取れずミラコスタまで歩きました。

今回は舞浜ユーラシアからミラコスタへタクシーで行きました。

ミラコスタのエントランスでホテルの方に荷物を受け取ってもらい(かなり嬉しい瞬間)、そのままハッピー15エントリーへ並びます。

かなり前の方かも!

私は、プリチェックインしてチケットを購入してとめちゃくちゃ慌ただしく動きました。

こうやって書いているとミラコスタエントランスにタクシーで行ったのとか、ハッピー15エントリー。

やっぱり嬉しかったなぁ(^-^)

さて、すぐにシーのオープンになりました。

トイストーリーマニアに早歩きで。

スタンバイですぐに乗り終えましたー。

トイストーリーマニア、久しぶりに乗りましたがやっぱり楽しかったです!

次はセンターオブジアースへ。

ファストパスとってから、スタンバイへ。

こちらは少し並びました。

f:id:kanakan01:20190412180106j:image 

道中、リメンバーミーを発見!

この後三月のシーの混雑に巻き込まれました💦

なんとかインディジョーンズのファストパスを取りました。

 

午前中に乗ったもの。

トイストーリーマニア

センターオブジアース

ドナルドとキャラグリ

センターオブジアース二回目

インディジョーンズ

そして、閉園間際のタワーオブテラーのファストパスをゲットしました。

 

午前中のレストランが空いている時間に早めのランチをとれば良かったです。

反省点です。

もう一つの反省は、キャラグリのルールを知らないでちょっと恥ずかしかったことです。

あとフォトキーは必ずもらうべし。

 

慌ただしく、もったいないですが、一旦シーを出て都内へアラジンを観に行きます。