かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

スパ・ヴェネチアとタワーオブテラー 2019春休み旅行(5)

さて、大満足のアラジンの後は舞浜に戻ります!

ミラコスタピァッツアビューのお部屋へレッツゴー(^^)

ミラコスタはどこもかしこもキラキラで、すぐ横がディズニーシー。

嬉しくてワクワクしてしまいます。

しばらくお部屋で休憩してから、お土産を見にシーに行ってから、スパヴェネチアに行きました。

素敵なゴンドラが見えました。

写真はなし。

今回本当に反省しているのですが、楽しい本当に楽しみにしていた旅行だったのですが、同行者が旅行が続いていたためと他理由もあり、時々不機嫌になってしまい(涙)

そんな時は楽しくワクワクしながら写真を撮ることが出来ませんでした。

結局、お風呂では機嫌も直りましたが夜のパークにはいかないとのことで!

部屋でゆっくりチームとタワーオブテラーチームに分かれて行動しました。

私はもちろんタワーオブテラーチーム。

夜のシーにまたまたやってきました!

f:id:kanakan01:20190414142346j:image

タワーオブテラーのファストパスの時間までシーを散策。

ワクワクしながら(^-^)

そう!

これよこれ!

ディズニーが大好き💕な人とディズニーは行くべし!

タワーオブテラーに乗車。

今回はファストパスだけどちょっと待ちました。

お部屋にお残り組のファストパスを使用して再乗車。

めちゃくちゃ楽しい!

f:id:kanakan01:20190414142639j:image

名残惜しいですが、明日のランドに備えてミラコスタに帰りましょう!

の前にお土産屋さんにすいこまれて。

もう閉園時間過ぎてますが、キャストさんの話しが聞こえましたが、まだゲストが多いからもう少し開きますと行ってました。

お土産を購入してお部屋に帰って23時すぎに就寝じした。