かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ミッキー&カンパニー 2019年春旅行⑻

f:id:kanakan01:20190416160629j:image

この旅行で一番写真を撮ったのが、ミッキー&カンパニーでした。

ミラコスタの宿泊特典枠からの予約ですが、なかなか空きがなく、たまにサイトを見ていたっきに誰かのキャンセルから?奇跡的にS席を取ることが出来ました。

舞浜ドリームゲートウェイからギリギリに向かう私たち。

荷物もなく、ハッピー15エントリーのためぐるっと歩く必要もないので今回はスムーズに行けました。

舞浜駅から直接行くならやっぱり近い!

遅刻かと思いきや時間ぴったりまで入場できないそうで、逆に待ち時間なくスムーズに入れました。

f:id:kanakan01:20190416160658j:image

私は予備知識ありですが、他の人はありません。

f:id:kanakan01:20190416161117j:image

取り分けサラダ。

少食な人がいるのでお腹いっぱい食べました。

f:id:kanakan01:20190416161205j:image

ドナちゃんが近い!

ちなみに席はこちら。

f:id:kanakan01:20190416161300j:image

通路の前で、キャラもたくさん通って幸せ。

f:id:kanakan01:20190416161420j:image

取り分けたメイン料理。

少食な人がいるので、その人の分も食べたら食べきれず。
f:id:kanakan01:20190416161546j:image

ミッキー!

カッコイイ!

f:id:kanakan01:20190416161343j:image

本当に素敵なショーで夢のような時間でした。

f:id:kanakan01:20190416161748j:image

さて、ディナーショーが終わるとパレードの時間です。

時間ですが。

 

同行者1

トイレに行きずっと出てこない。

同行者2

パレードは昼見たから疲れたからホテルに行きたい。

寒い!

 

こんな風に言われながら途中からみたパレード。

f:id:kanakan01:20190416162012j:image

初めてみたアナ雪。

素敵。

素敵だけど。

なんだろう。

同じようなテンションな人と一緒にいたい。

なんて贅沢ですが思ってしまいました。

次の時は、連泊にして疲れた人は各自ホテルに帰るとかしようと思いました。

それでも、楽しい楽しいシーとランドでした。

旅行記はまだ続きます。