かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

さらに復活

先日久しぶりにウォーキングに行ったのですが、昨日はさらに大好きな

スポーツクラブに復活しました!

と言っても、いつか忘れましたが、1カ月平日会員になった途端に

風邪。(長女受験への心配からくるストレス?)

家族の体調不良。

多忙。

と、全く通えないまま1カ月が過ぎた経験から回数券で入館しました。

この値段で、運動してレッスンに参加できてサウナや露天風呂つき大浴場に入れるんだからお得よね。

しかも回数券なら、土日も夜も入館できます(^^)

なぜスポーツクラブに復活できたのかというと、この度次女が部活動をはじめたので、部活動や試合の応援へと行くたびに、時間が出来たというのがあります。

部活動バンザイ!

いやいや、子どもがいてもスポーツクラブに行けばいいんだけど、出入り3時間かかるので、なんか気がひけて💦

長女は大学生になってから、私も子育て終了!

自己責任で!

と思えたのでだんだん楽になっていくのかなぁと思います。

でスポーツクラブ。

最高でした。

いく道中からニコニコ。

幸せ。

運動しながら。

幸せ。

体力もついて健康になれるなんて最高ですね。

でも次女が部活の時だけ、なんの気兼ねもなく行って来ようと思います。

大好きな旅行に行く為には

体力つけないと!