かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ホームベーカリーを断捨離

今日は、体がだるく走りに行けていません。

そういえば、走り始めてから家が汚いです。

掃除をしようと思いましたが、とりあえず勢いをつけようと断捨離。

ホームベーカリーを断捨離することにしました。

自宅で美味しいパンが食べたい!

焼きたてパンを食べたい!

と購入しましたが、ホームベーカリーで焼いたパンは我が家には不評でした。

パン屋さんのパンのほうが美味しい!

ダブルソフトの方がいい!

と言われて、ずっとキッチンにしまってありました。

ここ数日どうしようか思い悩んでいましたがえいやと断捨離しました。

この勢いで、掃除するぞ!

次女が勉強しないのが気になる、まだまだ修行不足の私です。

うーん。

やっぱり走ってきた方がいいのかなぁ?