かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

走り始めて20日ほど過ぎました

今日は雨。

雨だけでは走らない理由にならないのですが、今日はとにかく走りません。

先月から突然走り始めました。

kanakan01.hatenadiary.jp

それまでは時々歩いている程度でその前は全く運動していませんでした。

四十肩に(五十肩?)腰痛。

常に体がだるかったです。

歩き始めて四十肩が楽になってはいたのですがある日から目標ができたので走り始めました。

かっこよく言えばスロージョグ。

実際はあまりにも遅すぎて小学生がらお年寄りにまで抜かれている速度です。

早歩きの人のほうが速いかもしれません。

それでも続けていて、今日は走らないけど結構な頻度で走っています。

とても健康になりました。

腰痛もないし体も痛くないし、時々あった頭痛も全くありません

風邪薬も飲まなくなりました。

ストレス解消にもなっているし目標もあります。

子離れもしなくちゃいけないし、健康で前向きでいたいです。

まだ走り始めて一か月は過ぎていませんが、趣味が一つ増えて嬉しいです。