かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ディズニー旅行2019夏 5 ついにソアリン

f:id:kanakan01:20190803150430j:image

ソアリンの時間までゆっくり過ごすことにして、のんびり歩いているとグーフィに遭遇しました!

一緒に写真も撮れました。

背が高くてカッコ良かったです!

チップとデールもいました😍

時間があったら乗りたいとリストに書いてあったフランダーのフィッシングコースターもこの時間にちょうど乗れました。

なんだか以前に来たときよりも、余裕のある楽しみ方が出来た気がします。

そして、ついに。

ついに!

 

f:id:kanakan01:20190803150847j:image

ついにきた!

ファストパスをかざして!
f:id:kanakan01:20190803150851j:image

よくわからないけど、撮った写真。

ワクワク。

ソアリン。

初めての新しいアトラクションに割と早い時期に乗れたのもあるのかもしれませんが。

大満足できました。

一緒に行った同行者も次女も

すごい!

と。

三列目に私たち乗車しましたが、一例目の方がある意味視界的に爽快かもしれません。

これは運もあるので仕方ないですが。

初めてのときは良いですが、もしかしたら2回目3回目になると最初の説明がタワテラやホーンテッドマンションみたいに

要らないかも!

と思うかもしれませんが、最初はびっくりしました‼️

ネタバレはなし❗️