かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2学期が始まった

次女の学校が始まり、ようやくほっと一息。

平常が戻ってきました。

私の課題は家でイライラしないこと。

つまり、長女や次女を気にせずに自分の人生を楽しむこと。

そのためには運動したり断捨離したり掃除したり、映画を観たり本を読むことだと思います。

思いますが、実際は

長女にうるさくまとわりつき。

次女には早くしなさい。早く、早くと言ってばかり。

もう少し、私が変わらないといけません。

先日、オレフィーチェにてゴールド値上げ前に駆け込み購入したブレスレット(製作中)ですが、到着が本当に楽しみです。

ダイヤモンドのキラキラが私を癒してくれる気がします。

今日はランニングに行く気にならず、夜にエアロバイクをこぎました。