かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

親の気持ちは伝わらない

何度言っても、夜中に外出して朝帰り。

朝なら良いけどバイト直前まで遊んでいることも。

 

夕飯いらないのかなぁ?

という心配は可愛いものとなり

そんなに泊まってお友達に迷惑じゃないかなぁ?

バイトに間に合うのかなぁ?

そもそも生きているのかなぁ?

と、だんだん壮大なる心配になり、

生きているだけでよい

というような心境になりました。

普通の大学生ってこんなものなのでしょうか?

楽しい大学生活を送って欲しいとは思いますが、ここまでになるとは私の想定外。

とにかく

健康で無事に生きていてください。