かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ユニクロ超極暖を3枚購入(次女)と今日捨てたもの

急に寒くしなったので次女の制服の下に着用にユニクロでヒートテックを購入しにいってきました。

最初は普通のヒートテックでいいやと思いましたが、寒がりなのと普通のは昨年購入したかもと思って超極暖にしました。

ユニクロ|ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

帰宅してみたらやはり昨年普通のヒートテックを購入していたので、今日購入してきたのは真冬用にして、明日からは昨年購入したヒートテックを着用しようと思います。

ブログは買い物も覚書にいいなと思ってカテゴリーに買い物を作りました。

そしてタイトルもわかりやすいほうがいいなと思い、少し長くなりました。

今日捨てたもの

最近本当に一体どうしたんだろうというくらいつかれています。

家庭のこと、地区の仕事…へとへとです。

扉を開いては捨てるものを見つけて捨てています。

宝物探しのようです。

といっても捨てるものなのですが。

  • キッズ用キックボード
  • 鞄(もらった紙袋やトートバックなど多数)
  • 昔の財布
  • もう使わない古くなった口紅やリップ

口紅やリップは先日からどうしようかなと思っていたのですが決心しました。

古く化粧してもうれしい気持ちにならないもの、何年も使っていないものは処分です。