かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

昔はこんな本ばかり買っていた

昨日の一捨て

スプレー缶2本

弁当箱一つ

スポーツ用の大きな水筒

昔はこんな本ばかり買っていた

昨夜次女の反抗期に気分が落ち込んでしまった私。

次女を塾に送ってブックオフで次女の好きな漫画を購入。

そしてうろうろとしていたらこんな本を見つけて一緒に購入しました。

大好きな心屋仁之助さん。

一番大好きで心に刺さった本はこちら

 

 どれもこれも購入してはしばらくすると処分してしまっていますが一番最初に購入したこの本は本当に手元に置いておきたい一冊です。

しかし、読みすぎてボロボロになって処分したので(^^;

もう一度購入しようかなぁ。

f:id:kanakan01:20191110173323j:image

今日もランニング。

10キロをゆっくり楽しく走りました。

ちょっと寒くなってきました。

冬どこで走ろうか、考えています。