かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

思いがけずに大量捨て

思いがけずに大量捨て

体を洗うスポンジタオル1枚

体を洗うスポンジ1個

入浴剤2個

買ってみたけど美味しくなかったドレッシング

ぬいぐるみ

お土産品

ソーメンつゆ

次女の一捨て トランプ

最近たくさん捨てることもなくなってきたなあと思っていましたが、昨日は気が付いたらたくさん捨てていました。

お土産品を捨てるとなぜか捨てがはかどる…なぜだろう。

 

一昨日たくさん捨てた置きがたファブリーズの代わりにこれ一本で玄関もリビングも車の中まで消臭頑張ってみます。
パッケージをなくしたらとてもシンプルになりました。

運動が好き

昨日も一昨日も運動する時間がなくて、モヤモヤした上に昼寝ばかりしていましたが今日はパートしか用事がなくて運動できました。

とてもよいお天気で気持ちよかったです。

パートと運動だけの日々だったらどんなに良いだろうかと考えます。

あと数年先にはそんな日々が待っているはずで今から楽しみです。

その前にアルバイトが正式に終われば(まだ正式に決まってはいない)、少し運動できる時間は増えると思います。

早くアルバイト辞めたいです。

パートだけで十分なのです。