かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

さよならディズニー

昨日はパートだけの日で運動も出来て自宅でゆっくりも出来て一日何回も

「あー幸せ♪」

と思いました。

私の幸せは運動と一人時間にあるのかもしれません。

昨日捨てたもの

  • 本15冊
  • 次女のパジャマ
  • 長Tシャツ

何を捨てようかなぁと考えて、本を処分することにしました。

この間も書きましたが、どうも心が弱っているときは、

自己啓発系の本ばかり買ってしまいます。

その本をたくさん処分しました。

手元には心屋仁之助さんの本となんとなく話題だった

あいつ今ごろパフェでも食ってるぜ

だけにしました。

f:id:kanakan01:20191114145225j:image

そして、ディズニー関連の本を処分しました。

ディズニー熱は数年に一度やってきて今年はなんと2回も行ってきました。

本当はもう一度行く予定でしたが予定がなくなりました。

なくなった時にふと

私、何やってるんだろう

と思って。

遠方だから二泊三日だし、なんなら三泊四日だし。

遠方だからディズニーホテルで、シェフミッキーにショーにレストラン予約!

遠方だから、シーにもランドにも!

回を重ねるごとにだんだんと出費も増えていました。

最初はディズニーホテルなんてとんでもないと思っていたのです。

だんだん贅沢になり、一体いくら使ったんだろう?

しばらくディズニーはおやすみします。

またいつの日か行きたいけど、ど平日に関東在住の友達と行けるまで少しおやすみします。

家族でたくさん行けた。

思い出もたくさん(^^)

それだけで大満足です。