かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2足のわらじをやめました

以前は某飲食店で、もうこの店に住みたい!

と思うくらい大好きだったのですが、あることがきっかけですっぱりと転職しました。

転職した先の仕事はこれまたずっといつかやってみたいと思っていた仕事です。

なので前の仕事も楽しい!

と思っていましたが今の仕事も本当に幸せな仕事です。

人間関係含めて仕事運はとても良いのでは?

と我ながら思っています。

パートですが。

そんな私ですが、ひょんなことからずっと簡単なアルバイトをしていました。

とても簡単なお仕事です。

でも、パートが終わってから自宅に帰宅してまたアルバイトに出かけていくと、なんだかとても時間がもったいない。

パートに子供の病院や塾の送迎にアルバイト。

本当にやりたいこと(運動)が出来ない。

とずっと思っていたのですが、色々考えていつかやりたい!

そう思っているうちにだんだん時間が過ぎて行くなぁと思って。

2足のわらじをやめてパート一本であとは好きなことをやろう。

と思いました。

また変わるかもしれませんが。

今はとてもすっきりした気持ちです。

一捨て

庭にあった色々なものを不燃物に出すことにしました。