かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ターミナルをみました

 

今月からアルバイトをやめたので映画をみる時間も出来て久しぶりに大好きなトムハンクス主演のターミナルを観ました。

前回は

Amazonプライム

で無料で観たのですが今は無料ではなくなっていたのでhuluでみました。

実はhulu…。

解約しようかな?

と思っていたのですが解約し忘れていたので、観ることが出来ました。

私は空港とか駅とかが大好きで、きっとそれは旅行が好きでそのワクワクを思い出すからかもしれません。

トムハンクス。

かっこいい!

というわけではないのですが、本当に大ファンです。

一時期映画をたくさん観ていたのですが最近ずっと忙しくてみる時間がありませんでした。

アルバイトをやめたので気持ちにもゆとりができたのでまた映画をみていこうと思います。

いつも言っているのですが、憧れのセミリタイア生活をする勇気は私にはないのですが、半日だけのパートならきっと映画もみて運動もして家事もしてという憧れの生活ができると思うのでこれからとても楽しみです。

捨てたもの

保温機能がある弁当箱を処分しました。