かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2019 冬 横浜中華街&みなとみらい

中華街f:id:kanakan01:20200107153717j:image

横浜大飯店にて、食べ放題。

中華街・横浜大飯店 ★類似店舗にご注意ください!

 直接お店に予約して行ってきました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

以前食べたお店より良かった!

食べるのに必死で写真がなし笑

f:id:kanakan01:20200107153905j:image

おすすめのメニューはこんな感じでした。

f:id:kanakan01:20200107153650j:image

なぜか急に花火が上がりました。

冬のみなとみらいの花火素敵でした。

宿泊はいつも通り

じゃらんnet

から予約しました。

アパホテル横浜ベイタワー。

キレイ!

狭い!

大浴場が良い!

そして安い!

窓の外が内側吹き抜け側ならもっともっと安かったです。

今回は低層階、街側にしました。

狭いのが気にならない方はおススメです。

f:id:kanakan01:20200107154206j:image

ホテルから歩いて10分かかったかな?

絶対行ってみたかったbills。

世界一の朝食とは?

f:id:kanakan01:20200107154321j:image

思い出してもまた行きたい!
f:id:kanakan01:20200107154324j:image

美味しかった!

朝一で行ったら、すぐ入れました^_^

あとはカップヌードルミュージアムなども。

横浜、とても美味しくてキレイで楽しかったです。

ただ、おいしいものを食べすぎて胃が(^^;

年ですね(^^;