かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

夢とか憧れとか

捨てたもの

思い出の作品入れ 一冊。

夢とか憧れとか

昨年、ホノルルマラソンに参加して、

いつかフルマラソンを走りたい

という夢と

いつかハワイに行きたい

という両方とも夢のまた夢みたいだったことが現実になりました。

ただ、時間制限ないホノルルマラソンは歩かなかったはずなのにグロスで7時間以内に入れなかったので、次の目標は日本のフルマラソンで関門に引っかからずに制限時間内にゴールすること。

という、普通のランナーの方からしたらなんとも小さい目標になりました。

何も運動してなかった私が歩くような速さでも走っていて楽しいと思えていることに感謝しています。

で、大好きな旅行とマラソンを兼ねたら旅行に気兼ねなく?行ける!

とわかったので、一人で色々考えてはワクワクしています。

いつか、夢だった一人旅が可能になるんじゃないかなぁ?

と。

いつの日かマラソンにエントリーして、一人でマラソン大会に参加できたら。

本当に嬉しいです。

基本的には、夫と一緒になるとは思うのですが、一人旅にも憧れます。